プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いきなり学校の友達が食事制限の為お弁当箱を小さくりたらどうですか?
気を使われてしまいますかね?
なんとも思いませんかね?

質問者からの補足コメント

  • 小さくしたらですね…

      補足日時:2018/09/18 01:41

A 回答 (4件)

理由があるのだから、何とも思わないというか、仕方が無いと思うと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

特には気にしないんですねI˙꒳​˙)

お礼日時:2018/09/18 01:41

それだけで足りるの?って思います。


もし外食となると、誘わないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットなので逆にいいです…

お礼日時:2018/09/18 20:46

太っていたらいいけど、そうでもないのなら病気と思われるかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

デブです

お礼日時:2018/09/18 20:44

今どきなら「ダイエットかな」と思われるだけじゃないでしょうか。



ただ、弁当箱を小さくするような食事制限は、しない方がいいですよ。食事制限より糖質制限をするべきです。糖質制限をする場合、白米の代わりにオカズを増やすべきです。そうしないと、栄養不足になることがあります。それに、空腹に我慢できなくて長続きしないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一時的にすぐ痩せないといけないんです!

お礼日時:2018/09/18 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!