dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キャンプが苦手な人が「こんなキャンプなら行ってみたい」と思うのはどんなキャンプ?

おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (11件中1~10件)

キャンプが苦手です。


食事を自分で用意して、片付けまでやるのは面倒くさい。
食材も調理器具も用意されていて、作ってくれて片付けもしてくれるなんて
キャンプじゃないですよね。
もう一つ、禁煙であること。キャンプで受動喫煙なんて冗談じゃない。
なのでキャンプには行きません。
    • good
    • 0

キャンプが苦手  キャンピングカーで行ったらいいと思います  泊まるとこは 道の駅 の駐車場を利用すのが ベスト かと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
キャンピングカー良いですよね。
お金に余裕があれば欲しいです^^

お礼日時:2018/10/10 10:36

嫌いなら思わなくて良い



辛いのが苦手な人にどうやって食わせるか と一緒だよ

人それぞれでしょ 大きなお世話だ


質問の「苦手な人」の判断がどっちの事か曖昧過ぎる

私はキャンプ派だが、キャンプが嫌いな人が一緒だと、楽しくなくなる

初心者で、まだよく分からない人なら、楽しくなる手伝いをする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/28 10:41

虫がまったくいないキャンプ。


清潔なトイレがあるキャンプ。
車でも何でも、エアコンが効いた人工的空間が近くにあるキャンプ。
自分達以外に誰もいないキャンプ。
素人のバーベキュー以外のまともなご飯が食べられるキャンプ。
シャワールームが近くにあるキャンプ。

つまり結局は、キャンプには行きたくないということです。
グランピングだって虫はいるのだし。
海や山を車の中から見て、ベランダに自由に出られるホテルや旅館に泊まる程度で十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/26 10:35

パレスチナの難民キャンプでしょうか



ちなみに質問とは関係ないけど

今、日本には、災害で避難所生活を強いられている方が大勢いる状況なんですよね
そういった方たちは好むと好まざるとに関わらず、
擬似キャンプ生活の状態で不便な環境下にあるわけです

そういう時期に、こういう質問を立ち上げるのって、どうなんでしょうかね

自分は、質問内容と災害で避難している方達とは「話が別」だと思っているけど、
こういうサイトに来る脳足りん達の中には、「不謹慎だ」と声を荒げる奴がいそう気がします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/26 10:35

美男美女の若い人が集まるリア充の集まりのキャンプかな?

「キャンプが苦手な人が「こんなキャンプなら」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/26 10:35

今流行の グランピング


テント設営から 料理まで準備してくれ リビングなども有る 手ぶらで出来るキャンプ
ただし後縦ホテルに泊まるほどの料金を取られます。 東京都奥多摩にある グランピングは、11万です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
グランピングは高いですよね(>_<)

お礼日時:2018/09/20 16:37

贔屓チームの春季キャンプ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/20 16:36

テントには寝たくありません。

トイレも外は嫌です。ゆっくり横になってテレビをずっと観ていたいです。
食事も外でバーベキュー(食事)は嫌だし、出かけてまでも自炊は嫌なので作ってもらって食べるだけならいいです。もちろん出かけてテント張ったり、仕舞ったりの労働はしたくありません。飼い猫が心配で遠出はしたくないです。髪が長いのでドライヤーで髪を乾かすのが大変なのでそういう心配がないところがいいです。が、これでキャンプってできますか?
旦那は全て自分がするから一緒に来てくれるだけでいいと言いますが、やっぱりキャンプは嫌なので条件が良くても行きたくはありません。
あ、キャンプが苦手じゃなくて嫌いでした。質問に合ってなかったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近はグランピングというのがあるので、そこから試してみるのも良いかと思います。

お礼日時:2018/09/20 16:36

設備がどれほど豪華でもキャンプはキャンプなので好みません。


ということで「どんなキャンプも行かない」です。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/09/20 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!