アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手持ちの軽量スプーンで90CCのスプーンがあります(`▽´)
プロテインパウダーをこれに入れた場合、何gになるのでしょう(´・ω・`)?

A 回答 (7件)

小麦粉だと約半分の45gなのでそれ位かなと思うのですが。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネットでもヒットしない難問へのご回答ありがとうございます(`▽´)
付属のスプーンがないっちゅ〜ねん(`ω´)
ニチガのプロテイン(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)(`ω´)

お礼日時:2018/09/20 10:26

プロテインの方が重いのかもですが、ご質問の分量ではさほど差を気にするレベルではないのかなと感じました。



今日も靴下は納豆フレグランス。
    • good
    • 1

俺の1番最初の回答じゃダメですか❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダメってことはないですよ(`▽´)
参考にはなりました(`▽´)
でも小麦粉とプロテインって重量同じなのかな(´・ω・`)?
実は質問前にネットで調べたんですがプロテインのCCに対する重量は見つけられなかったんです(´・ω・`)
料理の材料の重量しかなくて( ;∀;)
今ボディメイクも仕上げの段階に入っており正確な計測をしたいと思い質問してみました(´・ω・`)
大抵はプロテインこどに正確な計量スプーンが付属しており「これ1杯でタンパク質何グラムですよ」と記載してあるのですが・・・( ;∀;)
ニチガのプロテインには一食分の記載がなく付属のスプーンもありませぬ( ;∀;)

お礼日時:2018/09/21 13:58

小麦粉と同じ計算で良いのでは❔



朝スレでお待ちしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いや・・・・・・(´・ω・`)
測りがないんす( ;∀;)
計量スプーンしかないっす( ;∀;)

お礼日時:2018/09/21 12:28

それで結局解決したんですか❔

    • good
    • 2
この回答へのお礼

未だにわかんないです( ;∀;)

お礼日時:2018/09/21 12:18

最近抜け毛が多いから気になるのだ~だな❕



いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

この回答削除されちゃうかな~だ~だな❕

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

ニチガを知らないのだ~だな❕(@_@)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

現在恐らくは世界最安で買えるプロテインですよ(`▽´)
筋トレのお供だけでなく抜け毛予防にも効果的ヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2018/09/20 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!