アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理が来ない彼女とは別れた方がいいですか?将来的に後継が必要なので悩んでます。自分は摘出子を後継にしたいです。非摘出子だと幹部らの猛反発が予想できるので危険すぎます。

質問者からの補足コメント

  • ここでいう非摘出子には庶子も含みます。正室が子を産むことができなければ庶子しかいなくなるので誰を正室にするのかが重要だと思ってて悩んでるから質問してます。顔と性格は最高だから悩ましすぎる

      補足日時:2018/09/21 01:07

A 回答 (6件)

それだけで別れる。

という気持ちがあるということは好きではない。子供目当てになりませんか?? ちゃんと性格などを見て付き合ってるんですか? 別れる別れないは自由ですよ貴方が決めることです。ネットの人に決めてもらうんですか?彼女は貴方の子供を作る人だけではありません。別れるという気持ちがあるのであれば別れなさい。
    • good
    • 0

なるほど、であれば 美人の彼女を側室(愛人)にし、幹部らが納得する家柄出身の健康な女性を正室(妻)にすればよいかと思います。


正室に何人か子どもを産んでもらえば、一人ぐらいは優秀な子が産れるかもしれません。

日本だけでなく、世界の王室や資産家階級ではなされてきたことかと思います。
庶民には納得できないけど、あなたが後継ぎを作らないといけない義務がある人物であるなら そういうものでしょう。
    • good
    • 0

生理がこない云々は、一般的にはコンスタントにきちんと生理がある女性が「生理がこない」と騒ぎ慌てふためく時に使う言葉かと。



卵巣機能の障害で生理がない ということでしょうか。
戦前以前なら、正室をおき、側室もしくは妾に子どもを産ませ、後継ぎにするということも珍しくはないのですが、現代日本ではなかなかないです。
最初から妾になる女性もいないでしょう。
昔は、出自がよくない女性の一発逆転でよくあったことですけどね。

質問者さんには後継をつくることが必須であるなら子どもを産める可能性がある女性と結婚した方がいいです。
といっても、確実にできるかどうかはわからないし、後継にふさわしい人物になるかどうかはもっとわかりませんが。
    • good
    • 0

婚前交渉しないで、ブライダルチェック受けた女性と結婚して子作りすりゃ解決でしょ。



できちゃって揉めるとかあり得んだろうし
    • good
    • 1

はい????


嫡出子・・・法律上の婚姻関係にある男女の間に生まれた子どものことをいいます。
非嫡出子・・・法律上の婚姻関係がない男女の間に生まれた子どものことをいいます。

そりゃそうでしょうけど。。。
生理が来ない彼女に何の関係があるのでしょうか?
    • good
    • 0

代理出産だってあるじゃん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!