プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年女子です。
歯列矯正をしてて上下の歯にゴムをかけているんですが、喋った時にゴムが見えたら引きますか??

A 回答 (2件)

昨今、歯列矯正はおばあちゃんでも出来るを謳っているので


社会人でも歯列矯正ガンガンしてる人がいます。
たまに接客してる方でもニッコリ笑顔で見える事あるんで
気になさらず堂々としていましょう
聞かれたら答えればいいのです

ゴムが見えたからって陰口を言ったり引くような人とはおつきあいしなければいい
歯列矯正は、美しい歯列にする以外にも
身体の様々な不調を取り除く事に繋がると言われてる医療行為なのですから
変な人や無知の癖に他人を哂うような人の振り落しのネタになると思って堂々とどうぞ!
    • good
    • 21

小中学生ならそれもありかな。


大学生ともなればもう外した方がいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生になってから矯正始めたんですよね、、

お礼日時:2018/09/20 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!