プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯の審美治療はどれくらいお金が掛かりますか。

全体を審美治療したいと思っています。

A 回答 (1件)

全体を審美治療したいと思われているようですが、歯科矯正やホワイトニングだけですか?



 歯並びによっては下顎骨から矯正します。かなり大掛かりに9鳴りますし、それなりの金額ですよ!100万とかではとてもじゃないですができません。専門の病院へ行って、聞いてください。レントゲン写真も含めてUPすらしてないのです。ココで聞いても回答は付きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A