電子書籍の厳選無料作品が豊富!

竹の下に全とかいてなんとよみますか

A 回答 (3件)

セン


うえ
    • good
    • 0

せん



 茶筌のせんですね

https://kakijun.jp/page/senn12200.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有り難うございました。

お礼日時:2018/09/20 19:17

「筌」でしたら、セン、うえ、うけなどと読むそうです。


http://www.kanjipedia.jp/kanji/0004079300
https://kotobank.jp/word/%E3%81%86%E3%81%91%28%E …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!