アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1に勉強を教える際のコツを教えてください!

A 回答 (3件)

生徒によってケースバイケースですが、優しく、できたところは褒めてあげるのが基本です。



小学校レベルでつまずいているようなら、さかのぼって指導することも大切です。(特に数学)
    • good
    • 2

苦手科目から教えると、点数アップが目に見えて楽しいですよ

    • good
    • 1

きみは何年生?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校三年生です!

お礼日時:2018/09/20 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!