電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイトをしたら、勉強とかおろそかになって成績とか下がったりしてしまいますか?

A 回答 (3件)

受験生であれば、驚くほど成績が落ちますよ。


絶対に取り返せないほどに成績が落ちます。
大学生なら、試験期間中を外してバイトして良いでしょう。
しかし受験生はダメです。
    • good
    • 0

間違いなく落ちる。

やっぱり気を遣うって疲れる。勉強量は絶対減る。
    • good
    • 0

テスト前にはあまりバイト入れずにすれば大丈夫です、お店の人も学生ならテスト期間働くのは難しいのはそれも分かって採用しているので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!