プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワイはどうしたらええんや…

A 回答 (9件)

ワテも西成におるで。

    • good
    • 0

西成で 俺を待っていて。

公園の場所だけとっておいてほしいんだ。出来れば新築しといてくれれば最高。
    • good
    • 0

働こう

    • good
    • 0

とりあえず、歯を磨いて


寝ましょう
    • good
    • 0

何かあってこんなことを質問したのでしょう(´・ω・`)


お察ししますよ(´・ω・`)
でもなんかワロタ(・∀・)
パチンコ負けたか(´・ω・`)?
女にフラレた(`▽´)?
気にすんな(`▽´)
    • good
    • 1

いつでも、あなたはあなたのままでいてください。

    • good
    • 2

働いて金貯めて世界放浪旅へ

    • good
    • 0

y=x-ネガティブ

    • good
    • 0

何が有ろうとも、しぶとく生きて行きましょう。


(=^・^=)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!