プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那のサイフから怪しいポイントカードを見つけてしまいました。

自販機に行きたくて小銭がないので旦那の了承を得て旦那のサイフから小銭を取ろうとしたら怪しいポイントカードが。

・無記名で電話番号なし(後ろに店名?アルファベットが書いてある)

・ペラペラの紙のカードで手書きで○月○日って来店日にポイントが貯まる感じ

・表に旦那のニックネームが書いてある。

何のポイントカードだと思いますか?

私的に風俗店なのかなって思ってます。

A 回答 (6件)

うちの旦那はネットカフェの紙カードを大事に2枚持ってます。


家で見れないエロ画像編集の為かな⁉︎
    • good
    • 0

そのカードに バカ と書いてやればいい、反応で解りますよ。



でも、いくら夫婦であっても、無断で財布・カバン・携帯を見るのは、
エチケットに反しますよ。
    • good
    • 2

私が若い頃に通っていた風俗店のカードにそっくりですね。

それ、黒ではないですか。当時はポイントは無く、カードを作ると優先的に指名が出来ました。あ、答えに関係無いか、失礼。
    • good
    • 0

ニックネーム?


メイドカフェとか?
何か趣味の店?

風俗ではないような?
もうちょっとソフトな感じ?
    • good
    • 0

スナックとかの飲み屋でしょう


風俗なら無記名ですから
    • good
    • 0

風俗だと・・・、間違いなく。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!