アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「男子の中に女子1人で授業受けるって
サバイバルじゃんw」ってどういう事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 男子から言われたとして、?!

      補足日時:2018/09/22 01:02

A 回答 (3件)

昔、工業高校に通っている女子が、そんな状況ですが、サバイバルとは言っていませんでした。

    • good
    • 0

周りがみんな異性だったら辛いでしょ。

まぁふつうに男子とも話せる系の人なら大丈夫だと思うけど。
    • good
    • 0

性欲の塊の男子の中に女一人ですよ。



性欲の対象となることからいかに無事脱出するかがサバイバル、ということですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!