アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姉から貰った5から6年くらい前のノートパソコンなのですがこれで黒い砂漠というMMOが出来るでしょうか

「姉から貰った5から6年くらい前のノートパ」の質問画像

A 回答 (6件)

単純に出来ますよ!

    • good
    • 1

出来るか出来ないかと言えば、出来るでしょうね。


快適に遊べるかどうかは、別な問題ですね。
    • good
    • 1

単純に出来ますよ!

    • good
    • 1

クライアント/動作環境|MMORPG 黒い砂漠| Pmang公式メンバーサイト(ゲームオン運営) メンバーサイト


https://blackdesert.pmang.jp/info/member/gameinf …

ノートPCではかなり厳しい動作環境です。
出来るかどうかは、試せばわかることでしょ。基本無料ならとりあえず、インストールしてみてはどうですか。
    • good
    • 0

PCスペックを調べてみないとなんとも


黒い砂漠の動作環境は以下の通りらしいです
https://blackdesert.pmang.jp/info/member/gameinf …

PCのcpu、メモリ、グラボ、DirectXのバージョンなどを調べたいなら、スタートメニューにdxdiagと打ち込んでファイルを実行するとスペックの確認が出来る
https://www.pc-master.jp/sousa/dxdiag.html
    • good
    • 0

5から6年前ともなると、その当時どんなにハイスペックだったゲーミングノートパソコンでも相当厳しいです。


最低設定にしてもカクカクすぎて話にならないかと。
ゲーミングPCを買ったほうがいいです。
オススメはドスパラのガレリアDT メモリ16GBモデルですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!