アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間より複雑なDNAを持っている生物、植物を教えてください。

トマトは人間より複雑なDNA構造をしているそうです。

DNAが複雑なほど知能が高いのではないのですか?

DNAの複雑さと知能指数は違う?

A 回答 (2件)

違います



とりあえず、知能の高さは
個人差が基本ですよ

その為、偉大な方は
脳みそを提供されて
世界各地で、研究されてます

さて、偉大な方は誰かな?
答えてくれんでも良いけどね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

アインシュタイン

お礼日時:2018/09/23 20:27

DNAの量が多いから複雑という訳ではありませんよ。


トマトに限らず植物はDNAの量が多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!