アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敬老の日だいぶ過ぎましたが…

毎年必ず子供たちと一緒に近くに住んでらっしゃる主人のご両親と主人のおじいちゃんおばあちゃんに敬老の日何らかしらをするんですが、
今年何故かころっと忘れてしまっていて
今更思い出したんですが
皆さんならどうしますか?

謝罪の一つぐらいしますか❓

A 回答 (6件)

素直にコロっと忘れてしまってと謝りながら何かしらしたらいいと思います

    • good
    • 2

ころっと忘れててごめんなさい❗️


遅くなったけど…っていつものように何かしてあげたら?
嬉しいと思うけど!
    • good
    • 1

毎年必ず。

が途絶えたら
相手が気を揉むと思われ
有らぬ憶測をさせぬよう早急な対策必要
    • good
    • 0

うちもすっかり忘れていたので・・・



花キューピット
敬老遅れてゴメンネギフトっていうのを
 ネット注文しました。。
あとは 好物でも郵送しようかな・・・
    • good
    • 0

心配しているよ~


どおしたんだろう。何か合ったのかしらって。
デンワして 遅ればせながらのご挨拶だけして
次の土日に掛けて何かして差し上げればよいと思いますよ。
長い間ニャ そういうこともあるさ。
    • good
    • 0

遅れても良いので、花でも送ろう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!