【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中傷はやめてください

自営業です

旦那に40万建て替えおきます

給料分31万
10万はくれるみたいです。

給料は別にしていくら返してもらえますか?

ほんと中傷はやめてください

質問者からの補足コメント

  • トータルでいくらか聞きたかっただけです。旦那じゃないのでってそんな事知ってます!

      補足日時:2018/09/24 01:55
  • なぜ回答らしい返信されてないのにお礼しなきゃいけないの❗みんなやば

      補足日時:2018/09/24 04:17
  • 意味のない回答はいらないから❗

      補足日時:2018/09/24 04:18
  • 変な質問って
    質問する場所だから
    意味不明

      補足日時:2018/09/24 04:22
  • 回答らしくないのにありがとうなんて言いたくないし

      補足日時:2018/09/24 04:26
  • あなたにバカにされる覚えはありません!暇なんですか笑笑

      補足日時:2018/09/24 04:36
  • 可哀想な性格

    きっと独身でひとりなんですね

      補足日時:2018/09/24 04:42
  • 返してくれるとかの問題じゃないんですけど!こわいーひと

      補足日時:2018/09/24 05:09

A 回答 (7件)

旦那にお金を貸して返してくれるかどうか信じられない人よりマシ



嫁は別部屋で寝てるよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤の他人に色々言われる意味がわかりません!性格悪いですね!人相にでますよ。奥さんともうまくいってないんですか。可哀想に。こんな人が旦那だったら生きていけない。それ位無理だわ!

お礼日時:2018/09/24 05:17

10万円くれるのなら10万円



1万円札が10枚
5千円札なら20枚
千円札なら100枚
500円玉なら200枚
    • good
    • 0

漢字が読めないのなら、ひらがなで書きましょうか?


かんじがよめないのなら、ひらがなでかきましょうか?
カタカナがいいですか?
英語で書いてもいいですよ

中国語のほうがいいですか?
姦国語?

ロシア語?スワヒリ語??
    • good
    • 0

で、結局何が知りたいの?




トータルでいくらか聞きたかっただけです。旦那じゃないのでってそんな事知ってます!
補足日時:2018/09/24 01:55
通報する

なぜ回答らしい返信されてないのにお礼しなきゃいけないの❗みんなやば
補足日時:2018/09/24 04:17
通報する

意味のない回答はいらないから❗
補足日時:2018/09/24 04:18
通報する

変な質問って
質問する場所だから
意味不明
補足日時:2018/09/24 04:22
通報する

回答らしくないのにありがとうなんて言いたくないし
補足日時:2018/09/24 04:26
通報する
    • good
    • 0

ヒートホークさんのおっしゃる通りだと思います。





そんな、変な文章の質問をちゃんと読んで、わざわざ回答までしてくれた方に対して、その返し方は如何なものかと思いますよ。

日本に来たのなら
「ありがとう」を学んでほしいものです。
    • good
    • 1

>トータルでいくらか聞きたかっただけです。

旦那じゃないのでってそんな事知ってます!

じゃあ、旦那に聞けよ
40万貸したら返ってくるのは40万、幾らずつ返ってくるのかは、旦那にしか判りません



>ほんと中傷はやめてください

中傷を呼ぶような質問さえしなければ、誰も中傷をしませんよ
    • good
    • 3

>給料は別にしていくら返してもらえますか?



旦那に聞いてください
私はあなたの旦那じゃないので、幾ら返せるかなんか判りません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!