人生のプチ美学を教えてください!!

特にパパ活や夜職していないまともな女の人へ質問です

小遣いいくらですか?自由に遊べる金額

結婚してる人であれば、旦那の小遣いいくらですか?


旦那や同棲彼氏から、自分の働きとは別に小遣いもらいますか?

ちなみに、美容にはいくらかけていますか?
ケア化粧・エステ・シミ取り・ヘッドスパ・サプリや点滴

そりゃ、夜職してたらいくらでも課金できるから
ふつうの専業主婦やふつうの仕事してる人の回答が欲しいです

A 回答 (5件)

基本お小遣いはなしです。


へそくりで、3ヶ月に一回
美容整形外科で一万円くらいのレーザー当ててます。
美容室は半年に一回です。
旦那は生活費が余ったらそれがお小遣い。
共働きです。
旦那の給料で生活。私の給料は貯金してます。子供がいるので、貯金をしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1週間ぐらい このページだけ真っ白で入れませんでベストアンサー遅れました。すいません。

みなさん、そうですよね。

賢い人達ってしっかりされてます。何が幸せか考えられる人達で家族や周りの人達幸せだろうな。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/09/07 05:33

収入から生活費と貯金を引いた残りです。

    • good
    • 0

既婚、共働きです。


夫は小遣い制。私は小遣い制ではありません。
家計の中から、自分の裁量で好きに使います。

10,000〜80,000円。

趣味をやる月とやらない月があるので、増減が大きいです。
本は毎月買いますが、ジャンル的に基本古本。安い。

美容にほぼお金かけてません。
数百円の基礎化粧品、メイクアップ道具はプチプラ。
毎日フルメイクしないので、アイシャドーは一個で一年持つ。
エステやサプリや点滴、しません。私には不要。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

整形とか美容に執着してない人って、育ちがいいか心が健康な人のイメージです。

人間関係や趣味や心身健康なイメージ。
ありがとうございます

お礼日時:2024/09/07 05:45

パパ活や夜職している人は、「まとも」ではないの


ですね。勝手に決めないでください。
それぞれに事情があるんです。
偏見ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。でも、やはり私の中では真っ当に働いて、愛人や夜職して、ずるしてないような人がまとも。
見た目も金遣いも仕事もまとも、人間関係や感覚もまともな人に回答欲しかったので。
私は偏見のかたまりです。

お礼日時:2024/09/07 05:39

小遣い金額を設定はしていませんが趣味費用などであれば安い時で月2万、高い時で月5万ぐらいです。




美容にはほぼ金かけてないです。眉毛かいて終わり+スキンケアするとしたらほぼ100均なので。
たまに1000~2000円のヘアオイルや保湿クリームは買いますが4ヶ月に1回程度。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

具体的な回答助かりますありがとうございます!
趣味にみなさん使っているんですね!
詳しく教えてくださり感謝です!

お礼日時:2024/09/07 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A