プロが教えるわが家の防犯対策術!

親ってセックスしてないって言ってるけどしてるのかな?実は

A 回答 (8件)

年々回数が少なくなくなり、セックスレスとなるご夫婦もおられますが、適度にしていることが普通かと思います。


セックスを人にしているなんて言う事ではないので、お互いの気持ちが向けばするのは自由ですから・・。
    • good
    • 0

あなたはキャベツ畑から産まれました

    • good
    • 0

してないって言ってるからしてないんじゃないかな?

    • good
    • 0

サンタクロースとコウノトリは目撃情報がないからそうなるのです。


そもそも、煙突がなかったり、
真夜中にこうのとりがとんでくるはずはないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2024/03/08 00:26

していても


子供に聞かれたら
してないって答えます。
    • good
    • 0

そもそも「セックスしてないって言ってる」ってそんな会話する?


その方が恥ずいわ。
    • good
    • 0

家庭によるので


する人は何十年もしてますし、しない人は何十年もレスです
    • good
    • 2

してます。


じゃないとあなたが生まれない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。今です

お礼日時:2024/03/07 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A