dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家庭教師の掲示板に教師として登録しているのですが、先日社会人の女性と思われる方から応募が来ました。

私は医学部の大学生です。応募内容は国立医学部の再受験ということで、前の家庭教師の方が辞められた代わりと言うことでした。
週に1-2回、一回二時間で時給5000円と良さげな条件だな~、と思っていると、「今までの先生とは体の関係がありました」と言われました。

メールや電話でお話を聞いていると、私にも体の関係込みでその条件を提示されているようでした。お名前を聞いてSNSで調べると、30代の元モデルという方で、見た目にもかなり自信があるようでした。
また、今現在他にも家庭教師候補がお一人(僕の大学より少しランクは下)いらっしゃるようで、その方とはすでにカウンセリングを済ませたようなのですが、候補の方はその日の内に「付き合うことが決まった」と親に電話していたと聞きました。電話の口調では、候補の方の感触はそこまで、といった様子でした。

正直(純粋に家庭教師として)条件はかなり良いですし、引き受けたい気持ちはあるのですが、変なトラブルには巻き込まれたくありません。並行してやっている家庭教師の何倍も稼げるので捨てがたい気持ちはあります。

どうしたらいいでしょうか?
ちなみに私は見た目は普通やや上ぐらいで、上位経験は人並みだと思っています。

A 回答 (7件)

金額でぐらつくのはわかるけど、リスクマネジメントの観点から言えば辞退一択。


色恋沙汰も絡むのがわかりきってる以上、一歩間違ったら人生泥沼でしょうよ。
愛憎絡みはろくなことがない。
    • good
    • 0

プライドのある家庭教師なら、当然辞退します。



※断定はできませんが、医学部再受験の話も怪しいです。
    • good
    • 0

典型的な美人局の手口です。


ヤのつく職業の人が出てきてお金を毟り取られます。ご注意を。
    • good
    • 1

危ない道に進みたいか


普通を選ぶか

以上!
    • good
    • 0

文章が、アホっぽいのであなたには無理です、止めときましょう

    • good
    • 0

辞めときましょう。



ほんと変なことに巻き込まれそうな気がします。お金だけの問題ではないかと。
    • good
    • 0

体の関係とは?


セックスなら時給2万取りましょう。

いい感じに騙されると思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!