アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の家庭教師で週に1日、
2時間ほどお願いできる方を探したい場合、
大手の家庭教師業者のバイトの大学生、
個人契約でのバイト大学生ではそれぞれ
月にいくらくらいかかりますか?

交通費は抜いて、
だいたいの費用の目安を教えていただけますでしょうか?
地域は、都心になります。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

ピンキリですが、



大学受験・・・2,500~5,000円/時間

 高校生・・・2,000~2,500円/時間

 中学生・・・1,800~2,000円/時間

が、多いと思います。

大学受験に関しては、科目・科目数・志望校により、バラツキます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えていただき、
ありがとうございました!
大変参考になりました。

お礼日時:2012/07/25 11:19

東大の事務にお願いしたら、


東大生を探して紹介してくれますよ。

家庭教師派遣会社通すより安くつくと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
大変参考になりました。

お礼日時:2012/07/25 11:18

高校生高校1年生


時間・・月4回 各60分
料金・・18,060円
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目安がわかりました。
ありがとうございました!
大変参考になりました。

お礼日時:2012/07/25 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!