ショボ短歌会

自車校卒業。

9月初めに合宿で入校し、昨日無事卒業しました。
仮免、卒検は1回で合格をもらえましたが、練習での復習が長引き、予定より5日延泊しました。
お世話になった教官からメッセージ付きの名刺やお菓子を沢山いただき、あれだけ帰りたかったのに今は寂しい気持ちでいっぱいです。笑
免許を取ったら手紙を書こうと思うのですが良いと思いますか?

A 回答 (3件)

ベテランドライバーになっても、初心を忘れずに…………手紙は、自動車学校により、教員の先生に届かず処理される場合もあるので、悪しから

    • good
    • 0

別に悪いことは何もありませんから、お好きになさっていいと思います。

    • good
    • 0

好きにすれば良い。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!