アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日お酒を飲まないと居られません。そんなにたくさんではないのですが?

A 回答 (6件)

問題点無いならいいんじゃない

    • good
    • 1

私もです。

    • good
    • 1

私もです

    • good
    • 1

私もです。

    • good
    • 1

私もです

    • good
    • 0

私も似た様なモノです。


ただ最近、痛風の痛みに襲われて、週1~2日は飲みません。
痛風、痛かった!
歩けないんだ。
杖を突いて、病院へ行きました。(笑)
情けなかったです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!