アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひとりで居酒屋に行きそこにいた常連の方と仲良くなりご飯やお酒、全てを奢っていただきました。
元々お酒があまり強くないのですがここ数回、気持ち悪くなることがなくいけるかも…?と思ってお酒を頼みその後ご一緒に飲ませていただいた日本酒でペースを間違えてしまい、あまりに気持ち悪くなって吐きそうになってしまいました。
とても楽しい席だったのですがお酒もまだ残っている中、お水を飲んでもダメでこれ以上、喋れない!と思うほどにまでなってしまい、会計しようとしたところいいよいいよ、と言ってくださりお言葉に甘え、お礼もお伝えしたのですが、席を立った瞬間に吐き気が止まらず帰り方が足早になってしまい失礼なことをしてしまったと後悔が止まりません。
毎日お店に来てる方だそうで、明日もう一度夜お店に行って謝りたいのですが、またこいつ奢られにきたか…?と思われるでしょうか。それとも日中に行きご店主様にお伝えしていただいた方が良いのでしょうか…?
本当に楽しい席だったので、申し訳なさが強いです。
皆様であればどちらの方が良いでしょうか…?お力添いいただけると幸いです。

A 回答 (1件)

日中に店主の所に行き、

「小鉢でも出して下さい。」と、それ相応のお金を渡す。

私はそうしましたよッ!
(信頼のおける店主でしたので…。)
    • 1