プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近
太陽の周りに巨大なUFOが 多数出現しているらしいが。


木星と同等の大きさのUFOなんて。

宇宙のチリや隕石当たっても
不死身だろうし。

もし 映画のように 地球に来たら
戦闘機みたいな 素粒子レベルの攻撃では、ビクともしないし。

太陽の光を遮られただけでも
氷河期。
紫外線すら あたらなければ 大気て
どうなりますかね??

A 回答 (3件)

UFOは未確認飛翔体ってだけで、宇宙人の宇宙船を指しません。


木製と同等の大きさのUFOってそりゃ惑星ですし、そのデススターなUFOは地球より10倍以上でかいわけで、地球に来るなんてものじゃなく、近づいてきたら地球と月はそのUFOに飲み込まれちゃいますよ。
「最近 太陽の周りに巨大なUFOが 多数出」の回答画像1
    • good
    • 3

それ何処の情報?


木星と同等の大きさだなんて重力で惑星の軌道が影響を受けるでしょうに。
水星が引き寄せられるか弾き飛ばされるか、金星も軌道がズレて行くでしょうし地球だって安泰じゃない。
しかも太陽に引き寄せられないような高エネルギーを出して居るのであれば、太陽系全体に影響が出るでしょう。
嘘吐き矢追純一が言い出しそうなネタだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

べつに サイエンス好きでは、無いですが
太陽
UFOなんて 検索すると出て来ますね。

【サイエンスやら ポルターガイストやら
別の意味で 普通に信じてるんで。】

お礼日時:2018/09/25 17:29

とりあえず、話は精神科に行ってからでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!