電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大至急です!ズル休みはダメだと分かっています。でも色々あって明日は学校を休みたいので明日の朝に高熱を出したいです。すぐに絶対高熱が出る方法はありませんか?

A 回答 (5件)

逆方向の電車に乗れば良い

    • good
    • 0

別に熱を出してまでなくても休めば良い

    • good
    • 1

髪を濡らしてベランダに1~2時間もいれば風邪をひくでしょう。

濡れたTシャツ着たらなおさらいいかも。あくまで自己責任でするしかないし、引かないかもしれない。
    • good
    • 0

高熱は診断書が必要だよ多分、


ズルし無いで行くしかないかも
遅行で行くしかないかも
    • good
    • 0

そりゃ無理です。


「止まらない下痢」にしたら?トイレまできて下痢便確認する人はいないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!