誕生日にもらった意外なもの

エルグランドに乗ってます。
とにかく安くタイヤ交換したいです。
イエローハットとかの会員になってますが、
もっと安くタイヤ交換する方法はありますか?
一応、タイヤは新品で、でも、どんなタイヤでも全く気にしません。
1年に500kmも走らないので。

A 回答 (5件)

うちのエルグランドも似たような状況で、一度韓国の「ロードストーン」というのを履いてみたら最悪だった。

二度と使わない。(詳しくは書かないけど、下手すると事故や命に関わる)

で、今履いてるのはイエローハットで勧められたファイヤストン。
一応アメリカブランドの老舗だし、ブリジストン傘下の会社なので大丈夫だと思う。
値段は忘れたけど、けっこう安かった記憶。4本で工賃込み5~6万だったか?
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます!
ファイアストンにします。

安いアジアンタイヤ 距離乗らなくても ゴム質が劣化します。

2年は持たない
タイヤビードワイヤーが緩く パンクした再 直ぐに路肩に寄らないと タイヤがホイールから 片側ビード外れちゃいます。
エルグランドのるくらいなら それなりの金を持ってるでしょう あまりケチらない方が良いです。

イエローハットなどカー用品店は、安くないです 黙っていても客が集まって来るので
アジアンタイヤでも もっと安く売ってる店は有ります。 中古ホイール屋など
    • 0

オートウェイを調べて見る。

• 0

タイヤ店で中古を探す、

いわゆる新古品です、新車で入れ替える人が売ったものです。
    • 0

ネット通販で買う

但し住まい周辺の最安モータースと工賃を含めどちらが良いか比較する
    • 0