アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト内容の"資格"のところに
『学歴不問/実務経験不問!(高校生不可)』と書いてあったんですがこれはどういう意味なんでしょうか?
高校生は雇ってないっていうことなんでしょうか?
誰でもいいので教えて下さい!お願いします!

A 回答 (4件)

学歴はあってもなくても良い、アルバイト先のような経験がなくても良い、ただし高校生は募集していません。


です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございます。
助かりました。

お礼日時:2018/09/27 13:50

その通りです。


高校に行っている人はダメだけど
中卒で働いている人はOKということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/27 13:53

高校生は雇わないということです。


学歴不問は中学卒でも働くなら雇うということです。
実務経験不問は実際にこのアルバイトを経験したことがなくても雇う。経験があれば仕事も早く慣れるから重宝されることはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えてくださりありがとうございます。

お礼日時:2018/09/27 14:00

逆に読めば 17歳でも 中卒で高校に通っていないフリーターなら応募できるということです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!