dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

登録制の派遣で、来社不要と言いつつ登録をすると登録説明会に来てくださいと言われる、謎。何故。

A 回答 (5件)

一度登録して、説明会受ければ、来社しなくても仕事受けることができます。

その意味で来社不要ですね。
    • good
    • 1

たまに全く事務職のできない派遣さんが来てしまうことがあるのですが、最近の派遣さんは登録のときに試験とかタイピングとかないのでしょう

か…?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

派遣元は金儲けのために
どんどんスタッフを送り込んでいくだけです。

お礼日時:2018/09/27 19:27

いろいろ書いてある事は適当だからあまり信じないほうがいい。

そんな嘘はまだ序の口だよ。
    • good
    • 1

> 来社不要と



書いとかなきゃ応募者が少ないとか。


建前上、派遣で顔合わせするのは禁止されてますから、登録説明会という名の顔合わせがあるって書けないですし。
    • good
    • 1

来社不要って仕事を探したり紹介などをする際に来社する必要が無いというだけだと思いますが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!