電子書籍の厳選無料作品が豊富!

某大手派遣会社より、紹介予定派遣で電話で紹介がありました。
○○さんにぜひ受けてほしいとのことでした。
その後、派遣のコ―デイネ―タさんに面接の練習までしていただき、派遣先の顔合わせ日時が決まりました。
 今回は書類選考はなく、「この派遣会社からは私だけでただ他社の派遣会社とは競合がある。○○さんにはだから頑張ってほしい」とのことでした。 

 今日、顔合わせまで日にちがあったので、ちょうど自宅から近かったのでちらっと通りがかった時、私が面接を練習してもらった派遣会社のコ―デイネ―タさんと、女の子が派遣先である会社から出てきました!

おそらく顔合わせをした後の感じでした。

ひやっ!と思い、まるで浮気現場を目撃した感じでした(>_<)
 
 このような事ってよくあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。



派遣法かなにか(すみません・・)の違反になるそうで、
禁止されているのですが、するところはしているようです。

大手のPAとREは絶対しません。他にもしていないところが
当然あると思いますから、この2つ以外がしている、というわけでは
ありません、念のため。

私なら違法なことをするような派遣会社は信用なりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!