アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日、福島駅から仙台駅に夜の21時以降の時間発のものに乗って帰りたいんですが、どの手段が一番安いですか?

A 回答 (3件)

台風は?行っちゃうかなー?なら大丈夫です

    • good
    • 0

自転車かヒッチハイクで車に乗って帰るのが安いのでは?


バスはもう無いので、やっぱりJRで在来線(普通)で帰るのが一番安いですね~
    • good
    • 1

今度の日曜日(9/30)のことだったら、21時以降だと台風接近で


軒並み運転見合わせ、安いかどうかとかいってられなくて
そもそも帰れなくなるかもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!