電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マグナ50のカスタム点です

台湾製80cc (ボアアップキット)
プラグ Gjtr製 イグニッションコイル レーシング
キャブ PC18 PC20 互換ビックキャブレター 刻印キタコ
キャブ関連(メインジェット#80 キタコ)
キャブ関連(モンキーPC20マニーホールドφ16ポートNO4940)
キャブ関連(モンキーインテークマニーホールド可変アタッチメントNO1766)
キャブ関連(デイトナ パワーフィルター)
クラッチ (デイトナ 強化クラッチ)
ヘッドサイドカバー キジマ製
シリンダーヘッド カム (キタコ ハイカム)
オイルキャッチ カブ100EX 強化オイルキャッチ
シリンダーヘッドタペットキャップ 武川製
フロントスプロケ16丁
チェーン KMC 420-100リンク バイク
(ハンドル周りその他もろもろ)
ハンドル ハリケーン製 ミニコンドル
レギュレーター 汎用品 新品
ビキニカウル エイプ用
ジュースホルダーとスマホケース(壊れてますが使えます)
スロットルケーブル キタコ製
ハンドルグリップ 汎用品
ミラー タナックス製
タナックス製 ミラーネジ変換アダプター
シート 張替え 汎用品
リアショック モンキー用280mm取り付けにより車高あがってます
シーシーバー
スタンド 車高上げのため延長 溶接
マフラー スパトラ 改良
このマグナ50を買おうと思ってます
皆さんは、どう思いますか
ちなみにフロントフォークからオイル漏れしてますがシール交換でなおるので自分で直すつもりです

A 回答 (2件)

確認ですが、小型自動二輪以上の免許は持ってますか?


ボアアップしてあるので、原付一種免許では乗れませんよ。
弄ってある車両の場合、エンジンの不具合が出たとしてもノーマルの状態とは違うので、一般のバイク屋では修理も断られる場合があります。
    • good
    • 0

そうですね。


なかなか良い感じにカスタムしてあって、いいかもしれません。
あなたが、きちんと現車確認して、
試乗してエンジンがきちんと吹け上がってスムーズに走ることを確認していれば、
買ってもいいと思います。

フォークのオイル漏れは、まあ、シール交換程度なら自分でできます。
とにかく、エンジン関係がきちんと調整してあれば、
買っても良いと思います。
まあ、ボアアップキットと、キャブの設定の部分ですね。
ここが、曖昧だと、買ってからバイク屋さんにお世話になることになりますので、
確認を。

あとは、あなたが出しても言い値段であれば。OKでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!