プロが教えるわが家の防犯対策術!

○○の気配。例えば秋の気配など、あなたが思う「○○の気配」とは?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

柿の実が大きくなった

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 12:55

「風邪を引きそうな気配」は分かります。


喉がいがらっぽくなったり、ちょっと痛くなります。
そうなったら要注意です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
風邪の気配わかりますよね。
私は葛根湯のみます^^

お礼日時:2018/10/02 12:59

金縛りにあったときに感じる何者かの気配

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 14:39

接客業の職業柄のせいか、いつでもお客様の表情、声のトーン、言葉選び、目線、行動だなコレ。

酷すぎて、今は鬱ウツってしまったんだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 14:40

ばかもの集団来襲の気配。

あっ、気配ではなく既に現実か。

(教えて!gooのことです)
    • good
    • 2

生脚半袖サンダルが減る、黒パンストを見かける、制服だと冬服に衣替え、カーディガン、ボルドーや辛子色の秋服、自販機のあったかーいとか。

「○○の気配。例えば秋の気配など、あなたが」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 14:41

個人的な秋の気配は、昼夜の温度差、何かセンチメンタルになる、チョコレートの新商品発売です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 14:41

道路を枯れた落ち葉が転がる音。


カサカサカサカサと、秋の音。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
カサカサカサ・・・秋の音わかります^^

お礼日時:2018/10/03 18:10

オフコースです。

『秋の気配』

曲はすごくいいのですが、
歌詞が悲しすぎると思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/05 11:54

恋の気配。

秋に恋をして、クリスマスには彼氏とまったりしましよう。
失恋の気配。秋は「飽き」でもあり・・・失恋の気配を感じたら、深追いせずに。

出会いの気配。
季節が変わると、何か新しいことに出会えそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
恋の気配良いですね♡
秋は出会いの気配しますね^^

お礼日時:2018/10/05 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!