アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車事故の後とある病院で撮った3DCT画像、黄色矢印で指した処に骨折はあるでしょうか?

「骨折を確認出来ますか?宜しくお願い致しま」の質問画像

質問者からの補足コメント

• うれしい

丁寧なご回答ありがとうございました。

他にあったレントゲン写真を診て戴きたかったが、何故か添付が出来なくて、後日にさせていただきます。

取り敢えずお礼まで。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/01 09:55
  • うれしい

なんとかファイルを添付出来ました。
    レントゲン写真をご覧いただき、再度3DCT画像黄色矢印で指した処に骨折の有無ご確認をよろしくお願い申し上げます。

「骨折を確認出来ますか?宜しくお願い致しま」の補足画像2

A 回答 (1件)

他の画像はないんすか?たぶん画診の連中でも、この一枚でわかる人いないと思いますよ。

骨条件とは言わなくても、せめて肉抜きしてない画像、出来たら画像を動かしながら見たい。
3Dって所詮、分かりやすく見せるための画像なんで、RAWデータから遠くなればなるほどワケわかめなんですよね。

あと肋骨の場合、ヒビ程度じゃ分かんないんじゃないっすか。
っても私は整形じゃないんで。さまざま、ご意見があるかと思いますが。。

なにかの証明(保険など)に必要なら、診断書で十分では?

CTを撮られたのですか、相当な事故だったのですね。
お大事になさってください。
この回答への補足あり
    • 0