電子書籍の厳選無料作品が豊富!

親に自傷跡を見られました。
怒られるかな?心配してくれるのかな?と思ったら、「汚い」「気持ち悪い」と笑われました。これってどう思いますか?

あと僕は手首、足首、二の腕、太ももを切ってるんですが、跡が思ったより残ってしまい、どう隠すか悩んでいます。
体育の時、今は秋なので脱ぎませんが、夏になると皆半袖短パンになるよう言われます。今までは湿布を貼って隠していましたが、毎回貼ってると友達に怪しまれるので…

回答よろしくお願いします

A 回答 (4件)

親に自傷跡を見られました。


怒られるかな?心配してくれるのかな?と思ったら、
「汚い」「気持ち悪い」と笑われました。これってどう思いますか?
 ↑
キツい言い方になりますが、自傷行為
なんてのは、キチガイだ、
と評価されますよ。 



どう隠すか悩んでいます。
 ↑
化粧で誤魔化す。

あるいは、隠さないでさらけ出す。
刃物持ったヤクザとやりあったんだ、
ぐらいに言っておけば。
    • good
    • 0

失望されたんだと思う。


でも 我が子への愛はあるから。
困って失笑。
    • good
    • 0

残念だったね、一番心配してほしかった人がそれで。

親のせいで切ってるのにね。
    • good
    • 0

そんなもんでしょう。


傷あとは醜いものなんですよ。
これからそういう事は
社会に出たらもっとあります。
新しい傷は作らない。
これ以上リスクを背負わないよう
もう、やめましょう。
カウンセリングかかりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!