プロが教えるわが家の防犯対策術!

璃花子は絶対に日大に行くべきではありませんよね。
日大といえばクズの通う大学で有名だ。
とくに体育系はチンピラの集まりなので璃花子も日大に入ったら最後何をされるかわかりません。
日大に入ったらせっかくの才能がだいなしだ。
日大には行かず日体大か東洋大に行くべきではないでしょーか。
いやいや大学には行かず高卒でプロに転向するのが一番ではないでしょーか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

本人次第でしょうね、自分で決める事です。

    • good
    • 0

早稲田だって受け入れ表明しているんじゃないの。

 絶対に早稲田に行くべきでしょう。
    • good
    • 1

日大へ行けば、ある程度の成績は残せるでしょうけど、人としては終わるでしょうね!



雲隠れ理事長の喜ぶ顔が浮かびます。
    • good
    • 0

http://bunshun.jp/articles/-/9099」←同じ事・・

ネットで取り上げても 本人次第なので 何も変わらない・・
    • good
    • 0

教えてgooって そんな力 持ってるんだ(笑)



いい加減 目覚めれば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!