プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4年近くの彼氏がいます。
春から同棲も考えており、結婚の話も視野にいれています。
そんな彼ですが、付き合って今まで(お互いに)誕生日には日付が変わった夜中か、もしくはその誕生日の日中におめでとメッセージを送ってくれていました。
今回も真夜中までLINEはしていたので、来るのかなと期待して起きていたら、0時すぎに既読ついたまま来ませんでした。寝てしまったのかと思いその時は気にとめませんでした。すると朝LINEの返信が来て普通に前の日の会話の続きがはじまりました。誕生日当日は会えないけど次の日に旅行に連れて行ってくれる予定だったので忘れるわけではないと思いますが、誕生日当日におめでとうを言ってくれないことに違和感を感じました。そして等々誕生日当日が終わってしまう頃、彼に電話して思ってることいいました。
欲しいものとか行きたい場所とか、、、そういうことよりも当日に一言くれる事が一番うれしいです。。
自分からなんで?と催促した上でおめでとうと電話越しに言われ複雑な気持ちでした。
言わせることが目的というより、理由が知りたくてそうしました。
すると、直接言いたかったと、、、
何も感動しませんし、直接いってLINEでも言えばいいと思いませんか?
否定なコメント不要です。
相手の心理や同じ経験ある方の意見を参考にさせてください。

A 回答 (1件)

ただ単に忘れていただけだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!