プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは年間ですか?
月々この値段ですか?

「これは年間ですか? 月々この値段ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

月額って月々って意味ですよ。


12ヶ月間は、毎月その金額となります。
    • good
    • 0

月額って書いてありますが?



最初の12ヶ月間は、月額4750円です
    • good
    • 0

月額って書いてあるよ

    • good
    • 0

月々の金額ですよ。


12ヶ月の間だけ、月額4,750円って意味です。
13ヶ月目からは値段が変わりますよってこと。
    • good
    • 1

「月額」と書いてありますから月々です。

    • good
    • 0

月(あたりの)額と書いてありますが…(^_^;)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!