電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1500を五分切りが出来るぐらいになるには200をどのくらいの速さで走れれば良いですかね?

A 回答 (3件)

私が始めて1500を五分切った時、200のベストタイムは29秒台でした。

1500は中距離、200は短距離になりますので、個人の距離の適正にもよりますが、中距離が得意で短距離が苦手な人は、200を29秒台で1500を五分切ることができますが、短距離が得意で中距離が苦手な人は、苦手の程度にもよりますが、200を28秒を切らないと1500を五分切ることができないと思います。
    • good
    • 0

400mを70秒~72秒で行くと、5分切れますよ。


実話ですよ。
    • good
    • 0

1分で300mだから、200mは40秒以下。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!