プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が働く工場のラインでは30歳以上の平社員がほぼいません。※工場はそれなりに古い20年ないくらい

単に厳しい仕事だからやめていくんだと思いますが、やはり謎です。一定の年をこえたら異動しているんだと思います。

30歳近くになったら(同じ会社の)別工場異動になんの意図があるんですか?

私は入社一年目でそこらへんがよくわかりません。

役職持ちとパートさんは年齢は上な方が多いです。

A 回答 (1件)

30近くの同僚に聞きましょう。

 上司に疑問点は聞きましょう。
自分自身で確認して、納得しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!