プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本の有名なスイーツと言えばなんですか??

A 回答 (21件中1~10件)

赤福

    • good
    • 2

焼き芋!

    • good
    • 3

全世界の人気者ドラえもんの大好物「どらやき」

    • good
    • 2

羊羮(ようかん) じゃないかなあ?


どちらかと言えば水ようかん!
    • good
    • 2

イチゴのショートケーキ。


日本発、日本にしか無いというのは結構有名。
    • good
    • 1

パッと思い浮かんだのは、羊羹❗

    • good
    • 1

厳密にはスイーツではないんですが、抹茶。


外国の方的には、スイーツにこれが入ると日本のイメージだそうです。
    • good
    • 1

木村屋のアンパン。

見事な和洋折衷。
    • good
    • 1

日光の「水羊羹」と、京都の「生八つ橋」

    • good
    • 1

ぜんざい、柏餅、おはぎ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!