dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人式にあげる腕時計の金額について男性からの回答お願い致します

旦那に成人式のお祝いをあげたいのですが、どのくらいの金額がいいのか悩んでいます。
平均を調べたところ高くて3万程とかかれていたのですが、この先少しでも長く使えるものがいいなと思っています。私的に15〜20万くらいが良いかなと思いますが、もう少し高い方がいいのでしょうか…?
長く使えて旦那好みのものをサプライズプレゼントしてあげたいです。
旦那の好みはこんな感じのやつにベルト部分が金属製がいいそうです
やはりサプライズではなく、一緒に買いに行く方がいいのでしょうか?
それとも今は10万くらいのにおさえて、また10年後少しお金に余裕できた頃に自分の好きなデザインでもう少し高めのを買えるようにしたほうがいいのでしょうか…?
一生に1度しかない事だからとても悩みます。
アドバイスお願いします。おすすめのブランドの回答もお待ちしてます

「成人式にあげる腕時計の金額について男性か」の質問画像

A 回答 (5件)

成人式にあげる腕時計の金額について男性からの回答

http://www.kqbag.com/gallery-87-grid.htmlよろしくお願い致します。
    • good
    • 1

頑張って20万出して買った方がいいもの買えます。

あまり詳しくないなら特にです。
グランドセイコーのクォーツ
セイコーアストロン
ザシチズンエコドライブ
をアウトレットで購入すれば上記の値段で十分に買えます。
セイコーは1年しか保証がないですが、まぁ基本大丈夫と思われます。
ザシチズンに関してはアウトレットでも10年保証つけてくれるので全く問題なしです。ザシチズンはスーパーチタニウムの物を購入するのが良いです。理由は後程わかると思います。
セイコーとシチズンなのでステータスは無いですが、どれも品質は良く着けていればいい時計してるね、どこの?とは聞かれると思います。
後は好みの問題です!
    • good
    • 0

成人式にあげる腕時計の金額について男性からの回答

http://www.kqbag.com/gallery-87-grid.html
    • good
    • 1

10万くらいが妥当かな。


平均はおそらく親が子に与えるばあいじゃないかな。
あなたの場合夫婦なんでしょ?
あと、やっぱりサプライズもいいけど
好きなものを買ってあげたほうがいいと思う。こだわる人なら。
    • good
    • 0

15万

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!