プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

筋トレ歴7ヶ月(´・ω・`)
年齢30代後半(`▽´)
スクワットインターバルなしで連続100回したら息切れしてプルプルです(°д°)
ザコですか(´・ω・`)?

A 回答 (23件中1~10件)

ちょんぼっち~深夜のくれ子です(-ω-;)



男性は30代~40代が一番魅力的だと思うよ(∩´∀`∩)

貴男がザコなら、くれ子はどうなるの………(;゚д゚)?

最近、食べ出したから少し体が鈍ってるだけだと思うよ!

気にし過ぎです(゜ロ゜;ノ)ノ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしかして昔タバコ吸ってた影響かも( ;∀;)
長いこと吸ったからなぁ( ;∀;)
全ての種目において20代の平均筋力を上回るのですがエアロバイクとかマラソンとか持久種目だけ平均以下なんですよねぇ( ;∀;)

お礼日時:2018/10/03 14:30

筋トレとは、自分の限界を越えるために行うものです。


回数なんぞ関係ない、プルプルするまでやる。いや、プルプルのほんのちょっと先を目指す、それが筋トレというものです。
ザコだとかどうとか、そんなくだらん概念は捨て去ってしまいなさい!
あと、筋トレは有酸素運動が基本です。ゆっくり吸って、吐きながら力を入れるように心がけなさい。息切れするような呼吸法は、効果が半減します。
呼吸を止める筋トレは、超上級者向けです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昔タバコ吸ってたから肺が弱いのかもしれない(´・ω・`)
20年近く吸いました(´・ω・`)
気管支が悪くなりドクターストップで禁煙しました(`ω´)
後悔( ;∀;)

お礼日時:2018/10/03 14:27

ザコじゃないわ。



イカよ。

いつも朝スレに来てくれて嬉しいわ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10754865.html

今日もやらしくね。

綾子
「筋トレ歴7ヶ月(´・ω・`) 年齢30代」の回答画像3
    • good
    • 2

応援してるよぉ〜✿*:・゚*¨*•.¸¸♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おや(`▽´)
可愛いぬこたんですね(`ω´)
モフモフさせなさいヽ(*´∀`)ノ

お礼日時:2018/10/03 18:55

いえいえ、雑魚では無く、漸虎(ザコ)だと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

難しい漢字ですなぁ(´・ω・`)
底辺大卒の私にはわかりま1000円(//∇//)
恥ずかし(//∇//)

お礼日時:2018/10/04 15:35

そりゃ プルプルなるわい


腹筋 割れたぁ?
きゅうに 寒くなってきたので ぎっくり腰になる人が
多いと ラジオで聴きました

気をつけて……
ツーリングには
いい季節だね〜
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ツーリングの季節到来ですね〜(`▽´)
明日晴れたら大観峰行こうかな(´・ω・`)
腹筋はバキバキですよ〜(`▽´)
女は見たら全員メロメロっす(//∇//)

お礼日時:2018/10/04 15:35

今日も朝スレに来てくれてありがとう。



最近お礼がないわね。

ベト山ドク子
「筋トレ歴7ヶ月(´・ω・`) 年齢30代」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ちょっと最近手を広げすぎて(´・ω・`)
まわってないです(`▽´)
もみもみ(//∇//)

お礼日時:2018/10/04 15:34

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

いえいえ。

帝王ですよ笑。俺はできんな笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

30代前半までは200やれたのに( ;∀;)

お礼日時:2018/10/05 12:48

凄い笑。

俺も若い頃筋トレはしてましたけどね。今は興味無くした笑。格闘技とかプロレスは好きですけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハッキリ言って筋トレ嫌いです(`▽´)
だってキツいんだもん(´・ω・`)
でもカッコいい身体になりたいからダイエットと並行してやってます(`ω´)
強くなりたいからとか色んな目的があると思いますが目的がなくなると辞めちゃうよね(´・ω・`)
格闘技ならPRIDE好きだったなぁ(`ω´)
桜庭さんのファンです(`▽´)
ミノワマンとか小さい選手が大きな選手に立ちうかう姿も好き(//∇//)
今はキングレイナのファンです(//∇//)
締め上げられたい♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

お礼日時:2018/10/05 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!