プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

巨人 高橋由伸が辞任を発表しました。

辞任について、皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/05 16:25

A 回答 (5件)

優秀な選手が優秀な監督とは別で恰好はよかったがこの成績ではナベツネも匙を投げたのでは仕方が良い仕儀


後継監督に巨人軍は不滅ですと盛り上げてもらいたい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/04 12:50

半世紀巨人ファンの私ですが、当然だと思います。


もちろん本人は現役を続けたかったのにいきなり監督要請されたのは可哀想でしたが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/04 12:51

まぁ監督三年間で望まれた成績が出せなかった責任を取っての辞任は致し方ないでしょう。


それに契約が三年と言う事で最終年でもありましたからね。
そもそも讀賣は松井に監督就任して貰いたいのだが松井は固辞し居ると言う事でもあり、説得するまでの繋ぎとしていきなり
現役を続けたかった高橋由伸を監督にしましたから、ある意味犠牲者ですしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/10/04 12:51

巨人ファンではありませんが


監督してないなら、今年あたりで引退だったですね。
ある意味、コーチが変わってない以上、可哀想だった点もあります。
同じコーチで原に監督戻るのなら成績は期待できないですね。
FA補強してない広島が三連覇ですから、FA補強せずいけば普通に優勝できるとおもいますけどね
ナベツネを変えないとだめでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

渡辺恒雄でしたっけ?
もういい加減、彼こそ隠居するべきです。

お礼日時:2018/10/04 16:42

3年間優勝できなかったんですから仕方ないでしょ。


巨人っていうのはいつも優勝を義務付けられていますから。

まぁ、ヨシノブ自信としてはきつかったよね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました〜〜

お礼日時:2018/10/04 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!