プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けて下さい。
お腹が痛いです。

私は元々ガリガリな体型だったんですが
それがコンプレックスで20代になって
頑張って甘いものなど食べるようになったら
自然と好きになりました。

ご飯や甘いものをたっぷり食べて
6kg太ることが出来たのですが
どうも体調が悪いです。

最近もう食べることが苦痛になってきました。

スタバのチャンククッキー300カロリーくらいのを食べただけで一日中胸焼け。

朝ごはんに普通にパン一個食べただけで
満足。ご飯も。

食べなきゃって思ってちょっと無理して
食べたりするけどもう疲れました。

ぽちゃっと太ってる子はよく食べますが
何故そんなに入るのですか?
無理矢理入れてるのですか?

体調悪くならないですか?(O_O)

A 回答 (1件)

チャンククッキー1枚で1日胸焼けというのは、胃に何らかの不調があるのかもしれません。


一度消化器科を受診したらいかがですか?

何歳か分かりませんが、20代以上なら臓器も10代の頃のような元気はだんだん失われていきます。
ムリしてぽちゃっと太る必要はないですが、必要なカロリーと栄養をちゃんと摂取できる胃腸は、長い人生を健康に過ごすための必須条件です。

「パン1個で満足」では、人生80年時代を乗り切れません。
そろそろ身体の状態を把握して、必要なケアをした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(>人<;)
そうします。

お礼日時:2018/10/04 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!