アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは! 今日はバレンタインデーですよね… 子供の友達が団体さんでよく家にくるのですが たまには チョコでもご馳走しようかと準備をしたのまでは良かったのですが チョコを持ったまま出かけてしまい 出先で 小腹がすいたので少しチョコをつまみ食い… また1つ… ついつい日ごろ食べないチョコがおいしく感じ 食べ過ぎてしまいました~ 今日 子供は学校から直接クラブ活動へ出てしまったので減ったチョコに支障はなかったのですが 私の胃袋が大変な事になってしまいました。 一応 胃薬を飲みましたが 直りません。  誰か 良い方法教えてください。 
 お願いします。

A 回答 (1件)

チョコって一つじゃ物足りなくなってついつい食べ過ぎちゃいますよね^^;

牛乳をコップ一杯飲むと、胃袋がコーティングされるのか、すごく楽になりますよ☆
私はあまり胸焼けを起こさない胃袋ですが、私以外の家族は胃が弱いので、いつも牛乳を飲んでいました。
たいていこれで治ってしまうようです。
一度試されてみてはいかがでしょうか?

お大事になさってください☆
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます 早速 今 試してみます。ありがとうございました。