プロが教えるわが家の防犯対策術!

カップラーメン食べると胸焼けしませんか?

A 回答 (7件)

私は意外としません。

サラッとしてるのと、スープ多いからかな? スープ飲むんで。

胸焼けが起こるのは私は主に睡眠中で、夜食べた物が影響するようです。で、カレーが特に胸焼け率高いです。歳には勝てない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/01 17:20

しません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/01 17:21

胸やけはしないけど、食べた後の後悔は残る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/01 17:21

昨日しました。


カップヌードルカレー食べて〜^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/01 17:20

袋麺か生めんにしたいところです。


カップラーメンの場合は
今なら菜の花、
これからのシーズンは
モロヘイヤの葉、
これを思いっきり
カップにつめこみ
熱湯をかけるといいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/01 17:20

ノンフライめんがいいかな


それか袋ラーメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/01 17:20

胃が荒れて口内炎ができる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/05/01 17:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!