アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜中にカップラーメンを食べたら誰でも翌朝には胸焼けしますか?

A 回答 (8件)

コテコテ系だと胸焼けするかもしれませんね。


当然、個人差はありますが。

サッパリ系で、粉末スープを八分目くらいに控えておけば大丈夫かと。
    • good
    • 0

致しませんわ。


けど、辛らみょんだと致しますわ。
ホントですわ!!
「夜中にカップラーメンを食べたら誰でも翌朝」の回答画像8
    • good
    • 0

食べてすぐに寝たら、胸焼けすると思います…(⁠^⁠-^⁠)

    • good
    • 1

昨日、寝る前にカップ麺 シーフードを食べましたが全く胸焼けはしませんでした。



現場からは以上です
    • good
    • 0

胃の働きが落ちると、胃の中に食べ物が停滞しやすくなったり、胃酸が胃の粘膜を傷つけたりします。



そうすることで、胃もたれが起きやすくなってしまうわけです。
    • good
    • 0

しませんね。

汁飲み干しても余裕。
    • good
    • 0

個人差あり、体調に関係するかもしれません。

    • good
    • 1

寝ている間に胃は胃酸を出して消化しています。

逆流性食道炎でくちから胃酸も一緒に出て来て喉や食道を荒らします。目覚めてもまだ消化していますから胃が重いのです。食べたら5時間は起きていましょう。将来的に胃潰瘍や食道癌などの原因になりかねません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!