アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このアモキシシリンカプセルの一回2Cの2Cってなんですか?
1日3回7日分って書いてあって2Cとは、2錠ってことですか?
飲んでいて家で気がついてしまいました

「このアモキシシリンカプセルの一回2Cの2」の質問画像

A 回答 (3件)

2c、全量42Cだって。

分かりづらいね。
どんまい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね!今まで1個しか飲んでなかったです笑

お礼日時:2017/12/22 08:41

C=カプセルをあらわします。

    • good
    • 1

2カプセル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!