dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームを買ったら親に怒られました。

高校生女子ですです。
毎回彼氏に買わせちゃってるので、金銭的にも申し訳ないなと思い、薬局で買いました。

自分の引き出しの奥にしまったのですが、
今家に帰ってきたら、母親にめっちゃ睨まれて、「座りなさい」と言われました。

何かな?と思ったら、
「あんたの引き出しのアレ、なに?説明して?」
と言われました。
なので私は
「え?見たらわからない?コンドームだよ?(笑)」って答えました。
そしたらビンタされました。
なんでビンタされるかわからないです。

私たちはもう高校生だし、彼氏がいたら普通はしてもいい年頃だと思います。
しかもちゃんと避妊しているのに、何がいけないんだろうと思いました。

それを言っても、そんなもの買うな。
としか言われないです。

じゃあ生でやれっていうこと?どういうこと?

と言ってもまたビンタです。

なんなんでしょう。めんどくさいです。

A 回答 (2件)

「え?見たらわからない?コンドームだよ?(笑)」←このくだりだろうね。

笑って言うことじゃない、と怒ったんじゃない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が帰ってきた瞬間から怒ってました。
今時コンドームごときでいちいち何って、笑えません?

お礼日時:2018/10/04 22:34

あなたは親の庇護の元にあります。


だから、親の言うことは聞かなければなりません。
好き勝手は許されないのです。

あなたが成人して家を出れば自由です。

それとも今家出でもしますかね。
生活できますか。

一人で生活もできないのに、やっても言い年頃などと言うな、ということです。

しかも「ちゃんと避妊している」って、その避妊じゃ100%じゃないですよ。
妊娠したらどうしますかね。

結局、あなたの言ってることは、ただ「やりたい」ってことなのですよ。

だからビンタです。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A