一回も披露したことのない豆知識

てんかんを患っていた人が鉄道業界に就職できますか?

A 回答 (5件)

企業次第

    • good
    • 0

他の質問に回答しているので見てくださいね。

    • good
    • 0

整備でも急に発作起こされたら危険なので事務でしょうね。


薬でコントロールするとしても、完全にはできないかもしれないですから。
    • good
    • 1

運航に直接かかわる業務には無理。


事務とか整備とかなら問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0

運転する職種はムリ


それ以外なら大丈夫でしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!